69nersFILM [BLOG]

cinema caf-cons
<BLOG>

上映週間スケジュール・ショップでの展開内容・上映会場の様子・レポーターのコメント等々を更新していきます。


まずはカタチから

ふと思い立ちまして、今日から事務所にいるときにはエプロンを着用して仕事をすることにしました。(某巨匠の影響は否めません。)
気持ちがきりりっとします。
まずはカタチからって、影響力あるのかもしれませんね。なりきり(?)効果もありますね。

まずはカタチからと言えば☆忍者or忍者っぽい格好で参加すると入場料が無料になる(!)という、イベントが9/1(日)にありますよ〜!!
その名も、『嬉野温泉 夏の終わりの忍びまつり in 肥前夢街道』です。

佐世保ジェンベクラブAFOさんや、アコーディオン奏者・新井武人さんによるライブあり、頭目ギネスに再挑戦あり、和製オペレッタ第一号作品『鴛鴦歌合戦』の上映あり、アトリエてらたさんの「ヤッホーカレー」や移動ピザ屋の「クジラのシッポ」さんなどのおいしいものありの、文字通り盛りだくさんのイベントなのであります。
詳細はこちら☆

そして、その前日(8/31)からは、なんとなんと24時間で映像をつくりましょう♪というチャレンジャー企画がありますよ♪

24時間というかぎられた中で、オリジナル映像をつくろう!という企画で、しかもジャンルとテーマは、当日の抽選会で決まる(それまでわからない。。。!)というドキドキイベントなのです。
「親子で映像づくりを楽しみたい」という方から、「編集にもこだわって、がっつりつくりたい!」という方まで、どなたでもご参加頂けます〜。
詳細はこちら☆
ただいま、参加者募集中ですので、夏の思い出づくりにぜひ♪

| 69blog | - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |


コメント






この記事のトラックバックURL

http://blog.69ners.com/trackback/1425457

<< あのときのあの思い出 | main | 暮れの元気なごあいさつ >>

| / |


メールマガジン配信中

お名前 / メールアドレス