69nersFILM [BLOG]

cinema caf-cons
<BLOG>

上映週間スケジュール・ショップでの展開内容・上映会場の様子・レポーターのコメント等々を更新していきます。


暮れの元気なごあいさつ

お久しぶりすぎるブログです。
気づけば、今年も残すところあと2日間。
今年もいろんな方々のお力添をいただき、
いろんなイベントや上映会をさせて頂きました。
そして、いろんな方々にお越し頂きました。

12/21(土)には、シエマでフィルムのワークショップを開催しました。

感謝の気持ちは言葉だけでは表現できません。
でも、しないと伝わらないですね。

今年もみなさんの支えがあったからこそ、活動してこられました。
心より感謝の気持ちを込めて。

できる限りの努力を惜しまず、これからも尽力していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞみなさま、笑顔のたえない、よいお年をお迎えくださいませ。

| 69blog | - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP |


コメント






この記事のトラックバックURL

http://blog.69ners.com/trackback/1425458

<< まずはカタチから | main | 2014年! >>

| / |


メールマガジン配信中

お名前 / メールアドレス