69nersFILM [BLOG]

cinema caf-cons
<BLOG>

上映週間スケジュール・ショップでの展開内容・上映会場の様子・レポーターのコメント等々を更新していきます。


『快適な生活』@cream

8月8日(笑いの日)は小倉のカフェcreamさんでの「快適な生活」上映でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

この日の限定メニューは、暑い夏を涼しく快適に!!ということで、考えていただいたとっても涼しげなお食事をご用意していただきました。
人気ナンバー1は『焼きナスとイクラ、たたきオクラの冷製パスタ』でした。
とってもおいしかったです!!


クリームさんでは、CINEMA CAF-CONSの絵本や書籍のコーナーをつくっていただいています。とっても見やすくて素敵なディスプレイありがとうございます!!



そこで、今日は、重大発見をしました。
クリームの笑顔が素敵なオーナーSさんによって、それは判明しました。
「たべるトンちゃんは実は上を向いているのです!!!」
↓↓みなさんご存知でしたか?

口を大きくあけて団子を食べようとしているトンちゃん。らしいです。

私が思っていた「左を向いて猫背で歩き、けっこうあごのしゃくれた口には葉っぱをくわえ、背中に哀愁ただようトンちゃん」ではないようです・・・。

みなさんもいろんなトンちゃんを探してみてくださいね。
クリーム来月の上映は『CINEMA CAF-CONS !!#63〜痛快脱力コメディ!!レモネード大好き編〜』「レモネード・ジョー 或いは、ホース・オペラ」上映です!!
9月10日(日)上映です。詳細はC-CC<movie>をご覧下さい!!
お待ちしております!!


| 69blog | イベント報告 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP |


コメント






この記事のトラックバックURL

http://blog.69ners.com/trackback/72616
8月8日 CINEMA CAF-CONS
今回のシネマカフコンスは『快適な生活』でした。 おかげさまでご来場の皆様全員に涼...
| cream | 2006/08/12 12:03 PM |

<< 一心茶房(いっしんちゃぼう・大阪) | main | 快適な生活をぼくにも一つ >>

| / |


メールマガジン配信中

お名前 / メールアドレス